2021/08/07 11:24


CBDタブレット『THE CARE.』



『THE CARE.』の第一弾で発売致しました
タブレット型のサプリメント!!!


サプリメント工場から初めて“CBD”という成分のことを知り
“CBD”のことを調べにいくにつれ
なんと素晴らしい成分があるのかと最初は驚きでした!



私自身、数年前にストレスが原因で眠れなかったり
食欲不振で体重が激減し、とても辛い経験をしました。



薬に頼るではなく、他に方法はないのか?と思った時に
それこそが“CBD”だ!!!と思い
CBDで何か製品が作りたい!!!と思ったのがきっかけです。



コロナ禍の今の時代に“CBD”は必要なものだと私は思っています!


誰しもが“不安”を感じることがあり
そのストレスからうつ病や不安障害などの
精神疾患の原因になると言われています。


高齢化やリモートワークの進展に伴い
睡眠課題を抱える人も増えています。

そんな方々に手にとってもらいたく
『THE CARE.』のタブレットは
今注目する“CBD”“GAVA”“モリンガ”3つの成分を配合している
他社にはないこだわりをもって作った商品です!


★CBD15㎎/粒
★7.5%高濃度配合
★安心安全の国内製造
★食べやすいアサイー味

CBDという素晴らしい成分を誤解なく伝えていきたい!

日々の緊張からの解放とリラクゼーションに
CBD『THE CARE.』をお試しください♪