2021/09/25 11:59


自粛生活が続き、リモートワークの方も増え
家にいる時間が長くてストレスも溜まり
なんだか免疫力が低下しているかな?
と感じている方も多いと思います。



★生活のリズムが崩れた
★最近、元気がなくなった
★運動不足
★コンビニ食や不摂生な食事を摂っている
★睡眠不足


ひとつでも当てはまると
要注意!!!


免疫力が低下するとどうなるの?
専門家にお話しをお伺いしました!




★かぜをひきやすくなる
免疫力の低下で一番怖いのは
かぜや外からのリスクを守れなくなることです。

★疲れや倦怠感
疲れや倦怠感も免疫力が下がる毎に感じやすくなります。
朝起きれなかったりするのは
免疫力が下がっているのかも?

★食欲の低下
免疫が下がると食欲はなくなります。
さらに、ジャンクフードや偏った食事をし続けると
悪化する可能性も、、、


そこで免疫力アップに取り入れたい成分の中で
モリンガが注目されています‼



モリンガは地球上でとても栄養価の高い植物です!
100種類以上含まれる栄養素は腸内環境を整え
免疫が増えやすいカラダ作りに適しています。
CBD『THE CARE.』のタブレットには
CBD以外にモリンガも配合しています。




そして、人間が免疫を高めるために
最も重要な機能なのが
エンド・カンナビノイド・システム(ECS)です。


カンナビノイドが欠乏することによって
食欲、痛み、免疫調整、感情抑制
運動機能、発達と老化、認知と記憶など
様々な機能が低下してしまいます。

そこで注目されているのが“CBD”なのです!
わたしたちのカラダにはCB1・CB2と呼ばれる
受容体が全身に分布しています。

この受容体が鍵穴だとすれば
CBDを含む受容体は鍵!
受容体へ直接働きかけるということなのです!

体外からカンナビノイドを取り入れるひとつして
CBDという選択があります!

昨今様々なウィルスが流行っておりますが
やはり自分自身のカラダを守るためには
免疫力を低下させないことが重要です!

CBD『THE CARE.』のタブレット・VAPEを
是非お試しください♪


オイル、化粧水ミストスプレーもリリース致します!
楽しみにしていてくださいね♪