2021/10/02 11:37


疲労回復の為に必要とされているひとつが睡眠です。
朝起きた時、昨日の疲れをひきづっていませんか?

深い睡眠に入るため大切なことは
体の深部体温が下がってきているところで
眠りにつくことです!


では良い眠りのためには何をすればいいのか?




疲労回復の専門家にお話しをお伺いすると
毎朝同じ時間に起きてまずは太陽の光を浴びる!
これが体内調整においては
とにかく大切なんだそうです!


朝に太陽の光を浴びるのは
目を覚ますためだけではなく
夜にしっかり眠れるようにするためでもあります。


太陽の光を浴びることによって
「セロトニン」という安定・癒しの物質が
体の中で分泌されるのです。




セロトニンがしっかり分泌されると
夜には「メラトニン」という眠気の物質に変わります。


朝10分程度、外でお散歩するとかなり変わってくると思います。




朝日を浴びるという以外に
セラトニンやメラトニンは食事などからも補われますが
難しい場合はCBD「THE CARE.」のタブレットをオススメします!


CBD「THE CARE.」タブレットを摂取してから
深い眠りにつけるようになったというお声をいただきます。

睡眠前の30分~1時間位の間に
まずは少量の1~2粒からはじめていただいて
毎日継続してみて下さい!
摂取しながら自分に合った量を見つけてくださいね♪


NEWアイテム
CBDオイル、CBD化粧水ミストスプレーもリリース致します!
楽しみにしていてくださいね♪

ご購入は下記サイトより
ご購入いただけます!