2021/11/25 09:41


健康維持に役立つサプリメントをネットで探すと
“CBD“というワードにヒットするようになりました。






もともとサプリメントを使っている
使ってないけどCBDに興味がある
という方も増えてきています。



口コミやレビューを見て
ご購入をお考えかもしれません。



ただ、CBD製品はあなたの健康状態を
飛躍的に良くする完璧なサプリメントでは
ありません!



病気で本当に悩んでいる方に
必要以上に期待をさせてしまうことになります。



サプリメントは栄養補助食品ですので
普段の食事では不足しがちな成分を摂取する
あくまで生活のサポートとして使うものです。



そしてサプリメントを使うことは
普段の食生活の見直しになります。



CBDを摂取して
「今日はなんとなく体がラクかな」
「最近寝つきがよくなったかな」



じっくりと自分の体と向き合うことで
気がついたら健康増進に繋がっていた


そんな感じが生活のサポートだと思います。



期待しすぎないことが
とても大事ですね!



中には、CBDでキマる!などと
謳っている業者さんも見かけますが
精神活性作用のある成分は入っていませんので
ハイになるようなこともありません。



CBDをはじめる方にオススメ♪



今月末には
CBDショップ&テントサウナのレンタル
体験設備も完成します。
オープンは来年予定♪
楽しみですね~
是非お立ち寄りください!


下記サイトよりご購入いただけます!

素髪SHOP 楽天市場店

素髪SHOP yahoo店

BASESHOP hanahenna55

BASESHOP THE CARE.